2007年04月16日

MHP2な、なんだってー?!

昨日の夜のことでした。
友人から
「ライトクリスタルなら、沼地で出るよ」

「なっ、なんだってー!!」


との情報を頂き、嫌いなゲリョスと連闘せずに無事ランパートまでランスを上げる事が出来ました。
お蔭で村クエ☆3キークエをだいたい簡単にクリアできました。
ちなみに結局、ゲリョスでヘビィボウガンを使った以外はランス一本です。

その後、CPU狩り放題仲間と手軽なカニ退治で物欲センサー発動したり、簡単にガノトトス麻痺らせまくったり吹っ飛ばされて死んでみたり、ついでに☆4目指す為にドドブランゴを集会所で前哨戦をしたりと。
集会所で動きを見ていたので、村クエのドドブランゴも少々時間は掛かりましたが楽に倒す事が出来ました。

そして噂の爆弾採掘を、打ち上げ爆弾で!
……いや~確かに必見の価値アリですね。
あれは見ないと。
posted by トナリの加藤 at 21:55| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。