2007年04月14日

ケーン!

昔小さい頃アニメで少し見てとても怖かった。恐怖を覚えたね・・・
ケンシロウ:「お前はもう死んでいる」→敵:「グチャッバキャッパキャッ」→幼きオレ:「ぎゃああああ人殺しぃぃぃぃぃ!!」
そしてその時のトラウマから無意識の内にに「気持ち悪いつまらない漫画」としてオレの脳内にすりこまれていた。
その話を友達にしたら友達はオレに北斗の拳をもう一度最初から読むように
一巻から貸してくれた。  その時のオレの本心:「え?いや・・・ありがた迷惑・・・」

【読んだ後】
な、なんじゃこりゃ・・・なんじゃこりゃあああああああああああああああああ!!!!
ユアーショーック!!!ユアーショーック!!

オレ:「ケーン!!」「ケーン!!」

あとドラゴンボールも同じ(だいたい似た)カンジで読み始めました。
posted by トナリの加藤 at 18:42| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

