2007年04月19日

ガンランスω

ガンランスが凄い楽しいwwwwwww

ふと。
ランス使うならレンフィアの名前がよかったかなーとか思ったんだけど、ガンランス(かなり攻撃重視)なんでラティ姐さんでいいや、とかおもったり。

さぁ、そうすると当然(?)防具なわけですが。
ハイメタを最初につくろうかなーとか考えてます。
今回マカライトたまりやすいしね

しかしつけたらなんかこーセイバーみたいになるのよね。
頭もつけたほうがいいけど、MHって頭つけると髪形が意味なくなってしまうのがなんとも…
頭は最後にしましょう。
posted by トナリの加藤 at 21:44| 日記 | 更新情報をチェックする

ラージャンでました!!

うわさの

村ラージャンが出ました…((((゜д゜;))))


1匹でもしんどいラージャンが2匹も出てきます…。
しかも場所は狭い大闘技場…。


もう、以上でやる気がかなり降下…っていうか下がりっぱなし?
しっかり準備してやる気が出たときに挑戦してみようかなー。

クリアしたら装備の色指定に「虹色」が追加されるらしいー。


それにしても、前作MHPで完全オフプレイだったためか
さらにチョー初心者だったためか(きっと両方)
クック先生に泣かされて辞めた自分が
村クエとはいえ全クリ直前まで来れるとは…。

オンライン集会所のおかげですな!(=´∇`=)
posted by トナリの加藤 at 21:43| 日記 | 更新情報をチェックする

ゲーム中毒ですわぁ

3月頭くらいから早1ヵ月半ほどやり続けているのですが、全然進んでないんですな。
ネットではやりつくしちゃってしまった人やら、装備を何も付けずに狩りに行く人やら見かけますが、次元が違う感じ。
コストパフォーマンスは良さそうなんですけどね、この間何も買ってなければ。

周りでは誰もやっていないのでずっとソロでやり続けているのですが、そろそろ他のゲーム無いかな、と思いながらやり続けている感じ。
そして他のゲームを買ってもこれしかやってない現実がここにあるわけだが。。。

で、ようやく村クエストの頂上が見えてきました。ただし、古龍とは全然会ってません。
「こんな連中モンハンじゃない!」とかいうんじゃなくて、単に勝てる気がしてないからです。上級クエストの龍なんて本当に倒せるようになるのだろうか???

キリンは古龍?キリンは1回倒しました。倒したといっても無計画に置いた爆弾にキリンが自ら着火して自爆しただけですが。ちゃんと巻き込まれて吹っ飛ばされましたけど、もしかして無理心中をご所望だったのか?
前作でも猫の爆弾で死んだ砂龍を観たり、、、この時もやっぱり一緒に吹っ飛ばされましたが、この時の犯人は猫です。これがモンハンなのか?

ただいまは緊急クエで出た火龍&火龍嫁のコンビ討伐を目の前にしているところです。前作で1ヶ月くらい掛かってやっと倒せるようになった連中ですが、暫くお目に掛かっていなかったので、ちょっと予習してからやろうかな、という状態でした。

改めて考えると時間の割には本当に進んでないな・・・
まあ、素材欲しさに同じ敵(たいして強くない奴)と一週間戦ったりしてましたけど。しかもだからって凄く強い武器が出来上がったわけではなかったりする。
posted by トナリの加藤 at 21:41| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

