2007年04月16日

今日のモンハンw

☆今日のモンハン
ヒーラーU装備作成中!あと頭と腰で完成なのですが……素材“キンピカコイン”と“ショウグンコイン”
……これ、どうやって手に入れるんでしょ?(^^;)

名前から多分レイア稀少種とギザミを倒せば入手出来そうなのですが……訓練所に出てないのですよねぇ><
両方もうバッチリ倒してるのに~!特にギザミなんか称号の欄に『ギザミ』が追加されるほど倒してるとゆーのに……
どなたか情報をもっていたら教えて下さいなー!(>□<)
posted by トナリの加藤 at 22:31| 日記 | 更新情報をチェックする

またまた・・・

太一がやってるプリッツのCMが頭から離れてません……
さすがはジャニーズっ!!!!(何



☆最近のモンハン
上位のギザミ×2と村の白モノブロスを狩りまくりっ
前者は難易度と報酬のバランスがいいし、確か以前エビの大殻が出た気がしたから。後者はモノブロスハートが欲しいからっ!!
何故エビの大殻とモノブロスハート?それはホワイトマンティス(水属性太刀)をフロストリーパーにしたいからですよ~♪
昔は氷(だったはず)ですが、今回は白猿薙が氷属性になったから水属性に変更になって、ちょっぴり使い勝手が上がったので頑張って作ろうかと~

まぁ正直めんどいです(ぇ
大殻は持ってたのに
『これ高いから売っちゃお~ どーせエビ装備なんかつくんないし☆』
と思いきり売って、モノブロスハートは趣味武装のマスターブレイドC(無属性片手剣)を作って使っちゃったし……
過去に戻って、浅はかだった自分を小一時間問い詰めてやりたい気分です……(-ω-;)
posted by トナリの加藤 at 22:29| 日記 | 更新情報をチェックする

ゲリョスさんよ・・・

明日12時杉ぐらいに出撃予定してます
何だかものすごく久しぶりな気がする・・・・けど土曜日やってるんだなw



ゲリョ×2クエ行ってライトクリスタル剥ぎ取ったら
もう1匹に盗まれましたTT
posted by トナリの加藤 at 22:08| 日記 | 更新情報をチェックする

中毒・・・

やばい・・・
やばいよ・・・
モンハンやばい・・・
絆はゲーセン行かないと出来ないけど、PSPは常に内ポケに・・
移動中、電車でクエ進めるのはもちろん
エレベーターでネコ飯食べて
トイレで農場いって
喫煙所に人がいなければ、クエ選択
ホワイトボードにアポ書き込んで
会社出るとクエ開始・・・・

俺やヴぁい・・・
posted by トナリの加藤 at 22:06| 日記 | 更新情報をチェックする

MHP2な、なんだってー?!

昨日の夜のことでした。
友人から
「ライトクリスタルなら、沼地で出るよ」

「なっ、なんだってー!!」


との情報を頂き、嫌いなゲリョスと連闘せずに無事ランパートまでランスを上げる事が出来ました。
お蔭で村クエ☆3キークエをだいたい簡単にクリアできました。
ちなみに結局、ゲリョスでヘビィボウガンを使った以外はランス一本です。

その後、CPU狩り放題仲間と手軽なカニ退治で物欲センサー発動したり、簡単にガノトトス麻痺らせまくったり吹っ飛ばされて死んでみたり、ついでに☆4目指す為にドドブランゴを集会所で前哨戦をしたりと。
集会所で動きを見ていたので、村クエのドドブランゴも少々時間は掛かりましたが楽に倒す事が出来ました。

そして噂の爆弾採掘を、打ち上げ爆弾で!
……いや~確かに必見の価値アリですね。
あれは見ないと。
posted by トナリの加藤 at 21:55| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

